修理に出していた車が帰ってきた

修理に出していた車が帰ってきた。

傷だらけだった車がほとんどまっさらになったが、予算の不足で前のバンパーは交換できなかった。その部分だけに黒い筋が残っている。無理をしても交換してもらうべきだったかと少し後悔。店長も同じ思いだった。見積もりが出たあとに、話し合う機会がなかったのが残念。

不動産屋さんに紹介された土地を見に行く。同業者S堂さんのすぐ近くだから、ちょっと挨拶がてら様子を聞く。

店長と倉庫に行き、「よみたろう」の袋を取ってくる。途中、松月庵でカツ丼とたぬきそばを分けあって食べる。

午後は、溜まっている宅配買取を若旦那と力を合わせて査定。5人分、十数箱を開ける。ほとんどが片付いた。最後に残った大きな箱4つ分のビジネス書は、開梱して台車の上に出すところまでで時間切れ。

夕飯はローストポーク。時間差で帰ってきた若旦那も喜ぶ。