夜中に、カレーがたたって腹痛

店長を待って出発した昼食は、ランチタイムが既に終わっていたので、始めてはいるインドカレー店で「レディースセット」というのを頼んだのだが、ナンもご飯も多くて食べきれない。カレーは一番辛いのを頼んだら想像以上に辛い。最初に出たラッシーを残しておくんだった。

車がなくて出張買取に出られないので、だんだん店内が片づいていく。私の席と通販スタッフの間にあった配本台を、いつの間にか店長がどけて、折りたたみ机に交換されている。少し見晴らしがよくなった。

早朝から神田に行っていた若旦那が、IAの公演を見終わって帰ってくる。久しぶりに顔を見た感じ。前日は午前帰りで、その前は泊まりだったから、水曜日以来か。

夕飯は家族三人で食べたが、女房殿は作る時間がなく、メインはサイコロステーキ。ほかは作り置きの煮野菜など。夜中に、昼のカレーがたたって腹痛。