古書ドリスさんが来てくれていたことに気づかなかった

いつもページを見て買取の参考にしている古書ドリスさんhttp://www.kosyo-doris.com/が、お店に来ていたことをblogで知った。2月10日といえば、西武デパートの初日だ。店長はそっちだし、A副店長は中央市の大市で、ぼくは西武から帰ってきて店にいたかもしれないけれど、くたくたで憶えがない。というか、顔を知らないので、いたとしてもわからなかった。
3日間東京にいて徳島に帰ったそうだ。ということは、中央市大市は見ないで帰ったということか。そりゃないぜ。4月の全連大市は、是非寄ってください。(ぼくは全連大市の関係者ではありません)。
最近、ネット本屋さんのblogをみると、大市の話題が結構ある。ヤフオクやAmazonで売っているだけのバーチャル古書店かと思っていた人が、組合化に加入していた、というのがちょっと新鮮。
たとえば古書森羅さんhttp://profile.ameba.jp/kosyo-sinra/とか。